お引越ししてきました。シルバニア☆

2006年06月28日

収穫。

f20b6773.jpg

7fad3565.jpg

ちっぽけな収穫ではありますが(笑)
今年の初きゅうりが収穫できました笑顔
キュウリが好きだったのは“カッパ?”これ“パンダ?”ははは。
朝ご飯に採れたてキュウリと水菜のシャキシャキサラダでシャキーン!!

今朝やっとヤプログにログインできたので引越しのご挨拶を書かせて頂きました。
ログインできてる間に!!と他のも弄ってたらナントBBSをぶっ飛ばしてしまった模様です困った
私が朝起きた地点で書き込みに来て下さってた方には先ほどお詫びに伺ったのですが(本当にスミマセンでした泣く
もし入れ違いでBBSに遊びに来て下さった方が居られましたら
見る間も無く消えてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び致します(>_<)

これからもどうぞヨロシク願いいたしまーすハート

at 09:44│ Life 
お引越ししてきました。シルバニア☆