“ちゅらビンカ”さーらさら☆

2006年07月04日

ハワイに行って参ります(エッ?)

36c2c489.jpg

行って来るのは“ブライス”です笑顔
そして、この後出品のオークションでは帰って来てます(笑)

今回の出品物は“ア?ロ?ハ?”ドキドキ小

常夏の国“Hawaii”のお土産や、この夏使いまわせるOFの詰め合わせ品です笑顔
今回この出品に合わせて、お土産用のハワイアンキルト・キルトポーチを
お友達である“キルトのご隠居”(笑)いえいえ、大御所☆lawnさんに作って頂きましたドキドキ小
ハワイムードを一層高めて頂き感謝・感謝です!!
ハワイと言えばアロハ・よね?♪と楽しく盛り上げて頂き
気が付けばアレよコレよロケットなSETになっていました^^
たくさんの方に見て頂きたいです笑い
どうぞ宜しくお願い致します☆
db1e61eb.jpg

お家の飾り・自分用のポーチになりますよまる

443a06f0.jpg

ブライス水着です?ラブ

709e0725.jpg
エルメス好きの方が見られたら、ブーイングの嵐かもしれませんがフールトゥもどきですウインク
中に物も入れれますよ?^^

サンダルは思いっきり簡単な作りなのでオマケでね^.<

どうか気に入って下さる方が居てくださいますよ?にドキドキ大
さぁ、出品してきます走る音符



at 19:52│ オークション出品 
“ちゅらビンカ”さーらさら☆