2010年06月27日

コスモスの片思い

momoko1

momoko2



greens4 at 15:12│ momoko 

この記事へのコメント

1. Posted by みみこ。   2010年06月27日 18:40
お久し振り! ムシムシします!
関東でもこんなにムシムシだから、関西は、もっとスゴク蒸すのでしょうね?
お元気ですか? 
アタシは、バテて…今日一日、寝てよう日でした(苦笑)
夕飯は、サッパリ目に、シラスと卵かけご飯と、お味噌汁と漬物で~す♪
2. Posted by まる   2010年06月27日 20:33
毎日おじゃましてます^^
更新!!!<とっても>嬉しいです^^
以前オークションでOFを落札させていただいてからのファンです。
どうぞお身体を大切にお過ごしくださいね。
またブログを楽しみにしていますね^^
3. Posted by 海月   2010年06月28日 17:52
おおっ!久々だね!
元気にお過ごしでしたか~?
6月というのにこっちも暑いよ^^;。
爽やかなMomokoさん画像で涼ませてもらおうっと☆
今夜は夕食が終わったら買い物という理由をつけて
涼みにドライブでもしようwちょっとだけ♪
4. Posted by りんご@ほっぺ   2010年07月03日 09:05
おおっ!!
素敵なお写真(^^)モモコはん、生き生きしてる~

。。。ウチのモモコはん、しまったままだ><
不憫だわ。。。(トホホ。。。)

編み込みしてあげたの???
細かーーーい!!
5. Posted by ひー   2010年07月08日 09:18
お久しぶりですお元気でしたか~
greenさんのブログ更新いつも首を長~くして待ってるんですよ(って言う割にはコメ遅くなりましたが...(^.^;)ゞ)
わたしも今年春からブログはじめてみたんですよ~
greenさんもいつか...ネ☆

momokoさん生きてる見たい
6. Posted by pipin   2010年07月08日 13:48
今頃更新していることに気がついたよーー(^_^;)
greenさんちのももこはん、可愛いな〜〜〜〜
pipinは一人っ子と決めているんだけど、実はCity in the Seaって子が気になって気になって(^_^;)
宝くじ、当たりたい!